4/25 wed. 春のチーズとワインの会

新緑の季節。新鮮な青草やハーブをたくさん食べた牛や山羊、羊達は、一年で最良質なミルクを出す、そのミルクで造られるチーズにはこのタイミング独特の美味しさがあります。


今回は旬のシェブルチーズの熟練差をお試したいものに、ハーブをあしらったチーズ等、春のチーズをいくつかご紹介しました。もちろん、チーズにぴったりのワインも。

軽食はハーブや野菜を使ったチーズ料理をご用意しています。チーズはそのまま食べても美味しいですが、ちょっと手を加えるとまた違った美味しさを味わえます。

ご家庭でも簡単に再現できるチーズのアレンジレシピも合わせてお伝えしたいと思いますので、是非、お気軽にご参加ください。



◆日時:4月25日(水)12:00〜14:30頃
◆所在地:JR中央線西荻窪駅から徒歩10分(お申し込み後詳細をお知らせ致します)
◆会費:5,000円(ワインとチーズのテイスティング、軽食付)
◆お申し込み:お名前、電話番号、人数を参加salondourse@gmail.comまで連絡くださんい


*ワインを提供致しますので、お車でお越しいただくことはできません。
*ご予約後、開催3日前までのキャンセルはお受けしましたが、それ以降は参加費のお支払いいただきますのでご了承ください。
*原則的に女性のみの会とさせていただいております。男性のご参加は女性の方とご一緒にご予約いただいたに場合に限らせていただきます。