春のチーズとワインの会(終了しました)

新緑の季節。新鮮な青草やハーブをたくさん食べた牛や山羊、羊達は、一年で最良質なミルクを出す、そのミルクで造られるチーズにはこのタイミング独特の美味しさがあります。


今回は旬のシェブルチーズの熟練差をお試したいものに、ハーブをあしらったチーズ等、春のチーズをいくつかご紹介しました。もちゃん、チーズにぴったりのワインも。

軽食はハーブや野菜を使ったチーズ料理をご用意しています。チーズはそのまま食べても美味しいですが、ちょっと手を加えるとまた違った美味しさを味わえます。

ご家庭でも簡単に再現できるチーズのアレンジレシピも合わせてお伝えしたいと思いますので、是非、お気軽にご参加ください。



◆日時:4月25日(水)12:00〜14:30頃
◆所在地:JR中央線西荻窪駅から徒歩10分(お申し込み後詳細をお知らせ致します)
◆会費:5,000円(ワインとチーズのテイスティング、軽食付)
◆お申し込み:お名前、電話番号、人数を参加salondourse@gmail.comまで連絡くださんい


*ワインを提供致しますので、お車でお越しいただくことはできません。
*ご予約後、開業3日前までのキャンペーンはお受けしましたが、それ以降はキャンペーン料金(参加費)のお支払いをお勧めしますのでご了承ください。
*原則的に女性のみの会とさせています。男性のご参加はご紹介したい方も、女性の方とご一緒にになる場合に限られています。