⚫︎2020/3/14土 FROMAGE BAR @松庵文庫

3月はFROMAGE BARは14日(土)のホワイトデーにオープン予定です。18時からです。

春らしいチーズとナチュラルワイン、フルーツとのマリアージュをお楽しみいだたけるよう準備をしております。

ちょっと外出するのもはばかられる毎日ですが、週末の夜文庫で小休止していただけたらと思っています。

ただ、状況によってはオープンを見送る可能性もございます。その場合は、こちらでご案内致しますのでお気に留めておいていただけますと幸いです。

松庵文庫 http://shouanbunko.com/


以下、フロマージュ・バーとは関係ありませんが…

チーズは非常に栄養価が高く免疫力を高める発酵食品ですので、積極的に日々の食卓に取り入れてもらえたらと思います。

ちなみに、1日に約30gのチーズを食べると1日に必要とされるカルシウムを摂取できます。

6Pチーズや切れてるカマンベールなら2つくらいです。これらのチーズは賞味期限も半年以上ありますから、冷蔵庫に一箱ストックしておいても良いかも知れませんね。特に小さなお子様やお年寄りの方にはオヤツがわりにおすすめです。